忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん大好きなメイドかしらぁ


しゃべれるんでしたかしらぁ


いいのかカナリア卿ホイホイリンクしちまって
このブログはカナリアまでくっちまう芋虫ブログなんだぜかしら





やめるとかいってブログ名とかアドレスとかにかしらが入っているのはどういうことかしら
そんなかしら卿も転職しました






めっちゃみてない




すごくテポドンです







秩序などまるでしらない小ネタ集




エマジェンジャスト





こりゅうのうさこも転職
最近転職する人多すぎだな






ちょっとわかりにくいけど選択肢の先の台詞を
なんなんだこの態度の差は
アリシアの皮がはげていきます







タバスコ火山が噴火しますた








人生はつのレベル7(  Д ) ゚ ゚
もっかいやったら折れたよ





マイキャラがサンドイッチしている






噴水の妖精






サイバーハンターは二丁拳銃を扱うことが許される!






+++++++++++







今日もレンガを殴るだけの一日が始まるぉ・・・。







ホムンクルス:フッ、残像だ!!!
画質悪いのは編集ミスです。





覚えようかといきごんだのにTMたりぬぇーーーーー!






お兄ちゃん、あついよぉ・・・
HP20kジャストでもしやHP極のショージにかったんじゃね?ってwktkしてたけど4kくらいたらんかったよ







嗚呼。私には、彼女を越えることができない・・・・
PR

コメント

1. 無題

他で超えてるからおk!^p^
ていうかHP極って時点でショージ負け乙

2. 無題

越えてるのは攻撃ステータスだけなきもする

3. 無題

僕のブログがかしらなのは不可抗力ですと言いたい

タバスコ火山噴火に僕の腹筋崩壊
一体どうなってるんですかそれ

4. 無題

露天してたらホカホカしてたのですよ
おそらくラグのせいですな
コメントを書く