忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自室警備員による植毛作業




サフィオは使えない子



熊を殴る日々に明け暮れ



イベクエも人に手伝ってもらう有様
彼はもう変身せずに消されると中の人に絶望視されておりますた



+++++



そんなある日。突然転機が訪れました
管理人がPC購入のため自宅でTSできるようになったのです




ワニザメクエもしました




↑最悪の状況
KDのせいでかつてにぎわいのあったビバ沼もいまや過疎っております





で、ワニザメクエ20回やってやっと110






貧乏芸人は自室警備員になりました






でもやっぱりサフィオは弱い子でした
特に魔法に





サフィオを使うたびストレスがたまるので気晴らしに最低値の女。
不死の草集めがんばってください




2個同時ドロップ




4個同時
いい時代になったもんですわ


楽しくて強い最低値の女ばかりいくら動かしてもサフィオのレベルはあがるはずもなく、またつまらなくて弱いサフィオで熊狩り





また♂にまちがわれたお!



対策を練ってみましたがこれもどうかと
狸でこういう口調もどうかと


+++++


熊で110台を2日で終わらせ




はい、後10




ここでギルマスを召喚




久々の彼は・・・




やはりHETAREでした




前々からいってた氷薔薇杖をくれるとのことで朱雀の石を彼にあげて合成してもらいました

性能はスコップです




ミスって一回自分に買ってしまった私もHETARE



+++++




HETAREであっても彼は誇り高きダークロードです
アカサラクエとグレクレクエに付き合ってくれることになりました




GTこそサフィオのリーサルウェポン
装備が限りなく恥ずかしいので気が向くまでモザイク処理でいきます













全消化でレベル125。あと5レベルをおいしいと評判のマリデザ廃鉱山PTクエをやりたいとギルマスにわがままいって付き合ってもらいました




レベルの都合上ギルマスが羊で登場
ギルマスがメガロに強制送還されたとき↓













マリデザPTクエもまずくなってきて、あとレベル2はグレクレPTクエで補うことにしました






獅子がギルマスでs






狸の干物を堂々と踏もうとするギルマス
いや、狸の屍をこえていけ!






キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!






タニエルサーン








タニエルさんに一瞬エキサイト翻訳が憑依したようです





で、いざ16の試練に挑戦したが弱くてしょぼくてHETAREなサフィオでは話にならなかったのでTMクエと堀でうpを目指しました





YYYYYY(A)!!!






念願のスキル+ワンペア!
たこ大人気だな







OP+CF+GTのごり押し
変身は役に立ちませんでした


審判のプレヤ強すぎて挫折しかけた・・・。






彼にはスキルマスター品とか転職品とか集めてもらって本当にお世話になりまくり感謝してもしきれません。あざーす!

ちなみに狸の全身見た目/ようやく晒す





そして我が一年弱の悲願が今!





.**:....:*n)η*:.. ..:**!!!!!




マジで?






凛々しく爽やかな笑顔を湛えたギャンブラーですが






やはりサフィオは自室警備員でした






やはり変身覚えてもサフィオは使いにくい子でした
PR

コメント

コメントを書く