忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえねえそこのおねえさ~ん


何時までかけはかせを上にしとくきだ俺






ギルマスがぶっ壊れました







PC立ち上げるのめんどくさがってたらSSがたまってしまた
先ずイベントから行きましょう




青虫プロマイドを集める白髪の少年
その目的とは!?





ジャパネットパッカズはL字型ロッドをてにいれた!!!





すぐ消えるけどアイテムの有無がわかるぜ!!!!
セフィリア「私の顔に汚らしいシッポを擦り付けないで下さる?!





だがパッカズはパッカズであった





こんなカオスな場所ほれるわけないじゃん






何よビギナー小僧が調子こきやがって






ジュエリアは高度スキルのダウジングよ!
(ポインヨ1個たらんくてマスターできなかった)





なんと範囲指定ができる!



赤丸がすぐ消えないからほりやすい!





所詮最低致の女か…
クールながいし失敗もする


結論:ダウジングビギナーのほうが神がかっている







モンクエ(画像はアパカ)
何この防御力






新人セイレーンの羊はともかく龍は流石にSoAで一確できたが





10日終了で生殺しは日常茶飯事です






ジュエリア一個もでなかったヨ







ジュエリア4匹もでてきたよ
いらねえわ




+


以下ネタをお送りします





るんるーんとかデスワードだろ






巷のギャルご用達






この郵便リング店で売ってないかね
な・・・!俺の指に合うサイズがないだと・・・っ!






エロイオネエサン



+





麗しい金髪のお姉さん・・・






ちっ・・・男か!

こっちの台詞だ!!!!!!!

オイラのときめき☆☆をかえせ






カバレージシステム
男キャラに対してはかなりぞんざいな野郎だが女キャラではなしかけると↓







こいつわ・・・・・








眼中外ですありがとうございます





ひつじ 「素敵な誘い文句ですね」






さっき変な男が歯の浮く台詞ならべてきたのよねー
えーナニソレーキャハハハハh





今週の貧乏芸人




ソロで赤上下クエいってきてやったわ
芋虫「何を言う集めたのはオイラダオ」





しゅわっち
威力?下のSSでお察し








これではOPも爪も程度が知れてるよな…
課金はレベル120までしないという方向で







このままネカフェ生活で行くとたぬ転職1年後ってのが普通にありえますのう
PR

コメント

1. 無題

ご無沙汰しております^^;
今回のイベ、なんとか全キャラ終わらせることが出来ました。(Jは完全放置状態ですけど・・・
イベの堀にはダウジングビギナーは役に立ちますよね
でも、当方のPC2台のうち1台がnProのいやがせでゲーム接続が出来なくなってしまい、垢間の物のやり取りが出来なくなってしまいました
感知以外のキャラの堀がこんなにもつらいとは・・

最近、時間が合わず、お会いできないのが残念です。

2. 無題

あけましてご無沙汰しております。

ダウジングビギナーは失敗無いしいいスキルですよね。今まで意地はって覚えてませんでした/(^O^)\何か損した気分。

私は平日昼間と言うふざけた時間にINしますからね…此方も会えなくて残念です。

npr?はハイリスクすぎますね。あれで引退していった人が何人いると思っていやがるジイクレは。
私も今度パソコン買い換えたとき引っ掛からないか不安です。
垢同士のやり取りがやりにくくなるのは痛いですハイ(´Д`)

まぁ言いたいことはイベマップあんまささんないとはふざけてるとしかいいようがない。初心者に優しくしろとあれほど(ry
コメントを書く