忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな溶岩とはなんぞや


トリートメントで治療できるそうです。
リザレクション涙目ですね。





髪の色はともかくこういう色の組み合わせを見たことがないのだが。
全身黒はうけないのかね



まぁそんなことはどうでもよろしい






↑R満月杖



あれ、昨日までジルコンでしたやん
なんすかこの鉱石





そんなわけで本日実装された鉱山へやってきた
看板の文字が読めないのだが飾りなんですねわかります






ちょっと、二個ほどワープがたりなくないですか?







そんなときこのお嬢さんがおりました。何してるんすか







260ってどんだけお得意様しか通したくないんですか。
そういわずに入らせろよ仮にも240は越えてるんだぜ。









(゚д゚)
ちなみにレベル149でも入れたよ





鉱区はタバスコFの特色を取り入れておりました。
ここだけなんか特別って感じがします。





なんかよくわからないものがぽこぽこでる……
深度は230~300m
ヤコブスのかけらあっさりでたんだが。ジルコンで悩まされていた私はなんだったんだ。


ついでだから廃鉱区も覗いてみた。




ファイアフレイムとか無駄にかっこいい名前ですね
ちょ、無属性吸収とか聞いてねえよwwww





↑ライトアローをけしかけてみますた
てか魔法吸収じゃないんすか
光と無属性しかためしてませんが






廃鉱区2の状況。
私はちらみしたくらいで脱出しました。仕方ねえだろ微課金なんだから





廃鉱区1は迷います。
てかこっちこないでください。



新スキル?なぁにそれ
PR

コメント

1. 無題

廃鉱区2あれですね
即死ですよ
うまうま

2. 無題

うまうま

3. 無題

廃鉱区1のつくりが変わりすぎでしたw
右上行くだけじゃまだつかなかった・・・w
ま、まぁ、廃鉱に行くにはまだ3年以上は先になるなぁ・・・w

4. 無題

オイラは一周したかも。
260は普通にたかすぎだぜベイベ。
自分はおそらく半年……
コメントを書く