忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

額縁の伝説


あけおめ残寒見舞い申し上げますらお
2ヶ月も消息不明だったけど顔を出しにきますたYO!


トリスタに入らないわけを説明しよう






と、いうわけSA!
そして更に金曜日DSとポケモンSS買っちまったZE★


エピクエ5をこりゅうに手伝ってもらったので、ダイジェスト的にお送りします。




なんだか最近物のNPCばかりですが……。



これはこりゅうが腹立ったようなので蜂の巣にされたようです




絵ではなく、額縁が「伝説」な
ここテストでるからな




折りたたみ式で軽いのに価値がこれ





てんぱってるジュ様





何度勝負してきても、その都度尻毛をむしりとってやるよ







芋虫フィルター→ふ、二股ですねわかry







先生、♀の口調がエキサイト翻訳なのですがッ!








エピ1~3まではアルテオネタにだったのに、エピ4は関連性もくそもなく無機質なただの社会見学だったな。5も途中までは4の続きかと思ったけど、最後のほうで漸くエピソードが繋がりますたね。
今後に期待ageしておきます。





そしてやっぱお前死んだふりか!!!





クリスマスイベントのSSもあるけど、めんどいのでここまで。
PR

コメント

コメントを書く