忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋虫の親父の財布はマジックテープ式


いつまでもブラックサンダーをトップにおくのもあれだろ芋虫さん









さる10月下旬超大型うpデートがあったんですが、ほとんど手をつけてないこの実情
神経衰弱のやつとイベントだけ、やった










不幸の手紙やん





ダンジョン内でも全体マップが表示されます!
……って、一部詳細のみ表示してプレイヤーを道に迷わすネタはやめたのか


とりあえずこりゅうの指南どおりにクエストこなしてたら





ま た お 前 か





腐っても芋虫はレベル250超えてるから、試練は余裕だったYO
画像は何がしたいか自分でもワカンネ





商品化フラグ


シークレットカード?一枚もないお



+

装備の見た目がいいというイベイベ






カバリア島自体がテーマパークじゃないのか?




カバリア流比喩表現はいつまでたっても理解できない






この機械もNPCって気づかなかったよ






これはひどい~合成率編~





まぁ、男の魔法使いも魔女っていったりしますけどね






だ、そうです
しっかり締め付けましょう





頭装備がいつぞやのゴシックロワイヤルに似ている
武器がもっさひさびさに属性がつくぞーsl2だがな

低レベル版はめんどいのでパス





+




キャラスクロールを使ってみたよ
左上は祝一周年をやった直後




すんませんでした






※このコーンストーンは守護霊によって守られております





ドリルマルクトに中の人なんていないもん!






狐が愛を育んでおります




/ひゃっほーぅ\






地面が火を噴いた






支払いはまかせろーバリバリ





きつねーさんが散らかしているようです





まてーキャッキャうふふ




何事





いつもの金鯖
PR

コメント

コメントを書く