忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(^^ω)


知り合いのケツばかりおっかける毎日




やぁ、最近ずいぶん夏らしくなって、むしむししてますね



某ライトウエイトを覚えました




ライトウエイトレベル1




MPRマスター+MRマスター







クエが一回しかうけられない件=ライトウエイトは1キャラ1枚だけってことっすね
でもプリーストじゃなくてもスキル前提スキル覚えてたらうけれるそうです



++++++++++




二次ファッション追加!



全部装着してみました
兎とぬこはない



全部セットでかうより既存の服と組み合わせるのがベストのようです





テラ黄緑
今はこの不具合は修正されたようです












露天出していないほうの羊はギルメンの殴り魔さんです




斬新です



そんな彼女とスノーマンかたいぜって話をしていたら





シュールです



++++++++++





うどんにされた






冷水浴






(^^ω)





じゃれてるんだよ








はみでてるし


++++++++++






なぜキムチなんだ










PR

コメント

1. 無題

ネタがいっぱいだね(^^ω)

2. 無題

人間ウォッチが日課になってるオイラ(^^ω)
コメントを書く