忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン
こりゅうのとこからもらってきた
いっぱいあったのでとりあえず1個だけ

容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』

芋虫

『そこで何をしている!?』

チャリに轢かれた直後だよ
みりゃわかるだろ

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

うまい棒の空袋

『誰を狙っている!?』

オイラの周囲にいる勝ち組

『行きたい場所は何処だ!?』

ムシムシ王国

『他に要求があるなら言いなさい!』


だめなら仕事

『本当にそれでいいんだな!?』

くれるなら

『お前の人生の目標は何だ!?』

じゃあニードラスをレベル250にするでいいや

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

あんまり

『そうか』

はい

『お前の横に何がある!?』

テレビのリモコン

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

チャリで5分のとこにミニストップがある

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

ありがとう

『では、最後に合言葉を言え!』

シャイニングバーロー

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

OTL
PR

コメント

コメントを書く