忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPバグ一日で修正されたイエエエエイ



↑喜んでいる



エピ3体験を大雑把に垂れ流し
見事に攻略の参考にならない(毎度の事)




次回NPC人気投票候補だな





まずアルテオ建設現場でお手伝いをしないと次のフィールドへ進めないそうです。
全体的に茶色という殺風景なとこからエピ3が始まるわけだが





ノ←手を上げて挨拶している






なんだこのクエスチョンマーク













※上質なレンガを調達する作業








※伐採作業






作業中花火もあがったぜ!
(※他人の通常銃攻撃)



++++++++++




さて、作業のお手伝いもおわり、アルテオ都市に入れるようになりますた。







アルテオ都市はやはり美しくて豊かなとこだと思います。
SSの場所とか編集が悪くてうまく表現できてませんが







ときどきPCキャラの氷のオブジェも見れます。




そんな場所のすみで





なんかおるし









高いし



日本語でおkシリーズ













不具合かと思ったら仕様でした。
それにしても三番目のやつ、姉妹品として





ダンシング軍団







愉快なNPCたち





もうとき既におそしかもね






これ若干びびった。
話しかける対象は女性の部分ではなく、赤丸の部分の結晶だた。








色緑に変えただけだr


それにしても、ハルコンの彫像があるネペトリ神殿は敵の奇襲がひどいです。学園並かもしれん。







なんでエピクエ絡んでる妖精はこんなんばっかなんですか
でも世の中の殿方はこういうキャラを望んでるのかねえ・・・と遠い目







海の精霊は鼻水、んでお前は鼻血かよ
次は鼻毛ですかね








ローズウィップ様。ロペリよりこの姉さんのほうが個人的に好きだな
この人とバトるんだがぶっちゃけジュパンニより弱い気がします

ペットだけ課金のうちの獅子でBBかけてQS一回(二発ともクリではあるが)
あぼんした


その他





サンドマンに敬称をつけてみました




こいつKD使うしDM耐性強いし今回唯一手ごわい相手かも(;´ェ`)






掘れる土地なのに、DBが使えない・・・だと・・・
不具合らしい


ちなみに右下にいるノウノウにはなしかけるとある固定場所にとばしてくれます。







ネペトリ神殿かよ!!!
PR

コメント

1. 無題

花火に見えるね…w
エピ3-3は200↑なんだよねぇ~?
沼の廃鉱が30クリアできたらレベル上げがんばろうとおもうんだけど、あそこきびしくてねぇ;

2. 無題

今年はリアルではまだ花火拝んでない・・・(;´ェ`)

公式が推奨レベルが200っていってるだけでエピ3の3は200じゃなくてもできるお。うちの獅子は176ででてきたしね。

ていうかあれが推奨レベル200とかぬるすぎだぜ。この基準だと塔は推奨レベル300になっちゃうがな・・・。(´-∀-`;)

どう考えてもエピ3の3より廃鉱山30回のほうがきついですたい。

3. 無題

エピ3は130で全部できるみたいだよ
モンクエきついけど・・・

4. 無題

モンクエはすることより遂行する環境がきついきがする
コメントを書く