忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変身しても銃痛かったってうちの回避狸がry







スキル「ワンペア」を使用すると「ExceptionalError」が発生し、ゲームが終了するだとぅ?!
おぃぃぃぃぃぃぃなにやってんだ開発!





この人やっぱり危ないだろ




頭に銀の薔薇がささったわ!


三日前今年初のPkいってきますた。
な、なによ、Gv参加だって二年前レベル32の羊が出たのが最初で最後なんだから!!!






こんな風にこりゅうで遊んでたら




調理された






ロイヤル死体





サフィオ(マイ狸)を探せ

























































































































































スクロールたんないよ!なにやってんの!
























































手のみ出演を許可されました










さらばモヒカンやすらかにな・・・
あぁ、この記事死体ばっかだ

まぁいいか
PR

コメント

コメントを書く