忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝統


顔面掘り




 







弧竜が憑依した羊がなる監禁スキルを覚えたので、前々から行きたかった異界に飛ばしてもらう

・・・・・はずがLv110↑の差のせいなのか、なかなかあたらないのであった…


飛ばされたら一個上のSSのようになる
他人からは消えたように見えるようだ




芋虫の顔がふっとばされちまう…!



HLでニコニコ!記念



----------------------------------------------------



せっかく管理画面入ったのにこれで終わるのもちょっともったいねえしも一個話題

 

 

ネタにするにはあまりにも古すぎるジャンピングイベント

 

幸運の星の元に生まれた獅子もお手軽に手に入ります!
てかFHクール6sってふざけてんのかよ



 

個々のキャラの説明めんどくさいから一枚の画像にまとめる勢
赤線で囲んでる奴以外は作ってすぐ消した
ポラ子はJF両方に作った
深い意味はない。

黒薔薇白百合の名前は弧竜のサブの称号をまるパクしている
まぁ作ってすぐ消したけど(大事なことなので二回言いました)




F鯖メインアカウント

この浮きっぷり
ちなみに暗黒騎士枠には現在ポラ子が入ってます
PR

コメント

コメントを書く