忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えない敵と戦ってるんだ










超セレブになれるバンカーをついに取得する気が来たぜ・・・・!




バンカー解除を任意でできたほうがいいため241
マスターはポイントがあったとしても無理無理無理無理ふんころがし


早速使ってみた
鎮魂の精神に





このこみあがる謎の感動
羽盾を日常で使ってるけど胸が熱くなった・・・・!





これで多い日も安心だね!
でも36は闇盾怖いお・・・・・





??


-------------------------------------




画像はシャープセンスEX
取得前はクリティカルだけか~とかシケた感想を持っていた芋虫だが、覚えてみたら普通にいいスキルですよね
ボス向けではあるけど。
あと感覚型のシンボルが浮かび上がるとか何かいいじゃないですか
インビジョン?聞こえんな…





いつぞやのフルペットガチャで1回ででたので。
弧竜に「何合成しよ~」と聞いたら「HP」と言われた。
で、合成に踏み切ったのは昨日とかry
だってブローチのお値段1個500円!!!

高いわ!!!

そのかわりシェリーさん気張ってくれた。




いえーい弧竜みてるぅ?目指せ20kってお前言ったけど、ほんとに行ったわ















チーン
PR

コメント

コメントを書く