忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついに終わってしまうのか・・・・。




※大分昔の画像です



とりあえずブログを更新する
4スロ目のソルデネのことをさらっと書くことにした








ネタが新旧ごっちゃになってるなどこのブログじゃ日常茶飯事です




クマー実装時にできた4スロ目
Jには闇龍を作ることにした。
彼の名前はソルデネ。ニードラス(needlous)のアナグラムである

クエ品において、狩りはニードラス・掘りはエペナに丸投げし、超温室育ちで一次転職へ。


 

さらっといいすぎだろ!
証も金もニードラスまかせでおk

んで、クエを適当に食わせて二次転職までこぎつけた。




 

何をいってるかまるでわからんが、
世の中金なんだよ!って意訳しといた
印も金もやっぱりニードラス。





そしてなんか特別扱いされてるダークロード転職クエストを受けに行きました。








ルイさんがこんな辺地にいました。
マメパレDもちょっとてこ入れした程度で終わりか・・・・。




誰だよ、イエティ?






マックスとは難解にもほどがあるだろう……。
さて、8人自力で転職させた芋虫、雪山のハルコンクエも結構やったもんだが、第二鉱区にそんな場所あったかな~と半信半疑で向かうことに。







なんだここ
背景で入れないんかなーと思ってたけどちゃんと入れるし。
そして通路は真っ暗だし、ぐにゃぐにゃしてるし、MOBも普通に奇襲してくるし






???



立ち絵なし。何者なんだろうか。
台詞SS撮ってたのでまとめてはりつけ↓



 


魔耐性のマーダラーから仮面ひっぺがしてこいという指令がはいる。
だが、歓迎学園はうpでーとにより部屋を自由に行き来できなくなっているため、





この人におくってもらえるそうです。
ダクロ転職クエ進行中限定のワープNPCだったんすね。

「もし中で命落としたりしても私のことは恨まないでくださいね」



結局こいつはなんだったのか・・・・
ちなみに最後の台詞に似たことを、ep6であるキャラが言う(※ep6ネタバレ注意)




仮面が闇に包まれアレキサンドライトになるというギミックを見せられ、「こんな不思議な鉱石は採鉱人生50年で初めてだ」とコメントするマックスさんであった。


16の試練は超弱体化にもほどがあるだろってくらいあっさり制覇。
光でLEなしDM片手に6回死んだニードラスはなんだったんだよ・・・・・。

↑当時覚醒もなかったしエピクエも完結してなかったので理不尽にスキル乱発してたけど、今じゃシナリオでのオチはやはり開発としては見せたいから調整されたんだなとは思いますね。


そして……。








気苦労で老けた!!!
じゃなくて銀パに!

鑑賞用でさよならするとは未練がないわけじゃないが、もう仕方ないですね。



その他




ひつぢちゃんがコイオスに襲われてるブヒー!><




右の人の若かりし頃

って無理あるだろ!!!!!

コイオスの化身よりは無理はない
ネタが今更とか言わない



あとはほんと最近 先週土曜日だったか





はい。(インビジョンマスターまだ)

あ、あとシャープセンスEXマスターしました。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- <・ ))>< --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]