忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的に頭から水をぶっかけられる系男子


あけおめ
頭冷やしながらも残り少ないTSライフを楽しみます






そんな彼だがついに

 


LV300!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ何がかわるわけでもないんですけど・・・・・





あとなんとなく48行ったら初見で倒せました。
でも60は無理だな…


----------------------------------------



色々課金関連がフリーダムになったのでいつまでも勲章が空白だったスパドラにリベンジにいきました


前回→http://mintea.blog.shinobi.jp/Entry/342/


試練については前回散々書いたので今回は適当

 

ドラゴンナイトさんの中身をご覧下さい!!!



前回記事にかかなかった沸いた順に倒すやつ
スキル使用というズルは禁止である。

メモとらないと無理だ






時間かかりすぎや!


 

これでもリヴィルの弟やっぱこの設定無理ある気がする
知らない人についていった結果が拘束調教だよ!










どっちもSBでとどめさしてるけどただのミラクルです。
今回はラグも起こらなかったのでサクっと倒せました。
前回と魔力が600以上違うし幸運も400以上あるからまぁ当然か…。


余談だがSS編集してるときなんとなく時間見たらスパドラ1分もかからずに討伐できててワロタ







ようやく全部埋まりました。たった1体でも芋虫にとっては大いに意味があるんです。
テンタだけ無駄に倒してるな・・・・・。謎


そいやスパドラは72よりでかい!という話をよく聞くので2体のSS貼ってみました。


 
↑しっぽふんでやるなよ


なんか見た感じ同じくらいじゃないですかね?




----------------------------------------


ガチャで念願のアランチャ・ラケシスフードを手に入れたぞ!!!!




かわいい



なんか発火してるけどかわいい



ふ、双子…!






頭暖かくして胴体寒そう



----------------------------------------

とりめも
まとめるのめんどくさかったなんて秘密
でも全部SSとってまとめるとかやっぱりめんどくさいのでちょろっと牛だけ




名前:ドリル君
穴掘り大好きな感知極ブリのいい男




ちっちぇぇとかいうなー!





すごく…大きいです…
ちなみにドリルすることを穴掘りとわざわざいいかえたり、このガイアドリルどう思う?とかやたらドリルネタが多いのですがなんなんでしょうね…






アッー


おまけ




こんなとこで本気だすなよ…
PR

コメント

コメントを書く